アユーラ買っちゃう母の大作戦

最近、長男坊が私と一緒に居るところを、友達に見られたくないって言う。酷いでしょう?昔はあれほど、お母さん大好き!と言ってくれたのにね。

でも、この事実に屈する訳じゃありません。アユーラ、買っちゃったもんね。今にみなさい!連れて歩きたくなるほど、美魔女に変身してみせるわ!

アユーラとの生活、今日から始まる。綺麗をサポートしてもらう為に、扱いから丁寧になっちゃう。慎重に優しく箱から出せば、息子が一言「邪魔だよ」。

いい加減、ムカつくよね。でも、ここは我慢。きっとね、今は仕方がない時期。アユーラの顔を立てると思い、グッと怒りを抑えたわ。

世界一純粋無垢な愛情を、一身に捧げてくれた彼。知らぬ間に、ちゃんと成長しを遂げた様子。

いつか来る反抗期だけど、突然振られる母親の身も考えよ。傷心女は化けるんだからね。

アユーラで、見違えるほど美しく変身するわ。もう取り戻せないかも知れんが、一生、お母さんはあなたについて行くんだからね!!