披露宴に任された猛獣使い

呼ばれた時は、結構参加する方。親しくない人を除いてね。トラブル嫌で、むしろうとする汚い人種も嫌。

披露宴はお祝いよ、祝う気持ちなきゃ出席しません。たまに合コン感覚を全面に出す馬鹿目にすると、だからアンタ誰からも相手にされず、チャラ系だけ寄ってくんのさ。

月末に控えた親友の式、楽しみだー!やっぱ何回見ても、ウェディングドレス姿素敵。披露宴盛り上げ隊長をおおせつかり、二人に無言のプレッシャーが、、、ってゆうんは嘘。

余興隊長はマジ、統括マネージャー立場。暴れ牛達をまとめあげ、ハメ外しすぎブチ壊さんよう、見張り役が一番の仕事。

披露宴には必ず常識ハズレさん居て、ドン引きさせちゃう失敗多数。まっ新郎新婦の人間関係とレベルが分かり、面白れーけどね。

それゆえ、今回統括マネージャーへ任命されたわけ。披露宴大成功、一生の思い出に昇華させ、最高に祝ってあげよう。

じゃまず、ドレス選びしなきゃ。準備忘れちゃやべー、最初自分優先。