サプライズ計画大成功

もうすぐ敬老の日、おばあちゃんの誕生日と同じで若干便利。少しズレたりすれば、どっちか片方ってなり、それじゃ淋しいもんね。

プレゼント予定、まだ現役で綺麗さ持続してもらいたい。還暦を迎えようと、おばあちゃん若さ失わず、超パワフル。

だけどスキンケアサボり、最近乾燥やべーそう。高保潤系がピッタリ。砂漠にオアシスをあげよ。当事者じゃなく、相談相手不在。

コスメコーナーへ行き、美容部員に情報提供いただく。該当年齢対象雑誌も読みあさり、広告をチェック!

悩みが潤い不足な為、シャンパン酵母へ注目。保湿特化型で期待度大、高級感醸し出すゴールドパッケージも、プレゼント向き。

リッチな雰囲気大切、効きますって感じ受けるからさ。諦め気味意識を吹き飛ばす強引さ必要!気持ち固め注文完了、後は到着待つだけ。

サプライズ、不安吹き飛ばす大成功。喜びよう半端なく、大はしゃぎ。一安心つけた。