憧れレシピをいつか自分発で

主婦暦8年。新婚当初は、お刺身ばっかり出してた夕飯も、今ではちゃんと、色んなメニューを作れるようになりました。あの頃、3食作る事は不可能だったからね。

時間配分も分からず、気が付けば夜中近く・・・何て事も、普通にあったもん。成長したわ、我ながら。

今でも自分だけの力で料理する事は難しく、完全に頼りきりが、クックパッドっていうサイト。パソコンでも見れるけど、私が毎日チェックするのは、携帯かな。

冷蔵庫にある野菜やお肉の種類から、色んなメニューを教えてくれるんだもん!本当に、様様の存在です!でも皆、オリジナルレシピを投稿、紹介してくれてるんだよね。

それ、凄くない?自分で考えるとは・・・尊敬しちゃう。でも、憧れる!!いつか、私発の料理も、作れるようになりたい!

とはいえ、実力はまだ無いので、冒険は控えます・・・。専業主婦に芽生えた、小さな目標発見。