キャッチボールがやりたいね

夏休みと言えば、甲子園!野球が好きな私は、一時期めっちゃ見てました。しかし最近はご無沙汰…。今年に至っては、一試合も見なかったねぇ。

本当は見たかったのよ。だって今年は…青森勢が決勝進出したんだから!その後に発覚の不祥事は、まぁアレですが…。

せめて決勝ぐらいは観戦をさ、でも予定が合わず後悔中。女の子ですが、ルールはバッチリ把握してるんでね、野球観戦大好き。

フィルダースチョイスも分かるよ!ぶっちゃけゲームで覚えたけど。その知識を生かし、中学はソフトボール部へ入部。

最近、何故かキャッチボールがやりたくて仕方無い私です。誰か相手をお願いします。つーか、グローブまだあるかなぁ?ずっと見とらんわ。 物置にあるかも?