雛人形登場でテンションアップ

2月だと思って油断してたけど、雛人形って、3月3日過ぎたら、すぐ終わらなくちゃいけないんだよね?それ忘れると、嫁入りが遅くなるとか、言われてた気がする。

別に遅くても構わんけど、行事オーバーの部屋は、だらしが無い気がね。あー急いで出してあげましょう!忘れてたー!という事で、早速登場です。

これには、子供達も大喜び!これほど喜ぶなら、さっさと出してあげれば良かった。1週間後には再び押入れ行き、お雛様も不運だね。

そう呟きつつ、来月の雛祭りが楽しみになってきた私。当日は、娘達と一緒に、ちらし寿司を作ろうか?簡単だし、美味しい!

はまぐりのお吸い物に、カップケーキもあったら最高かも!女子のパーティー、最高です。