共感する事は同じレベル?

まあ、完璧なお嬢様と、一般庶民のダサい男。一見無理であろうラブストーリーは、王道と言えば王道かも。

主役のダメダメなところは、何だか分かるわぁ。そこを克服、お嬢様にふさわしい男へと成長していくストーリーは、共感しやすいですね。

それに、当時流行のオタクやらネットやらが合わさった作品、と表現すればピタリ?「2ちゃんねる」知らなくても、かなり幅広い層に受けるようになってたし。

ドラマはすっごくコミカルで、結構笑える要素が多かった。電車男とエルメス、スレ住人達のすれ違い等。

この辺はオリジナル追加要素でしたが、上手く構成され、なるほどと感心。住人達それぞれの物語もあり、全体的に満足。

やっぱ、王道こそ最強かも知れません。