相当気が合うんだろう

私たち夫婦と私の女・男友達で泊まりのホームパーティーを開催した翌日、男友達は仕事の為、早朝に帰宅。旦那は友達の家へ泊まり行く為、午前中に出掛けて行った。

残るは一人。しかし元々、翌日はラーメン食べ行こうぜと、約束していたので、昼過ぎまでは一緒に居る事になるだろうと予想。

本人もとりあえず荷物置いてって、戻ったら車に積んで帰る宣言。はいはい、お好きなだけどうぞー。帰宅後、くだらない話をダラダラ。

私の若い頃の写真を見て、同じ事を繰り返す。15時になったら、17時になったら…。そして最終的に、彼女が我が家を後にしたのは、19時半。

我が家で丸一日。まだ知り合って間もないけど、これだけいても苦じゃないのは、相当気が合うんだろうね。