黒バラがガチ対戦

リアルスロッター軍団、ジャンバリ 黒バラがガチで実戦!「え?」毎度放映?やっとるパチスロ動画よ。別に有名人でもねーんだけど、好きな人が見る番組。

毎週配信中。是非ジャンバリ 黒バラをよろしく。「宣伝された…」結構こっちの界隈じゃ、有名な筈だけど。

「ギャンブルさっぱり分からねー…」ジャンバリ 黒バラ位、知って損はねーと思うがなぁ。「得も無い、多分」

んな事は…でも、大番長他、色々有名機種を回すから、良い機会よ。お店の許可無しじゃ撮影NGな訳で…。「そ?言われれば、貴重な気も」

ジャンバリ 黒バラ中々。一度観賞をお勧め。「まー、機会あればね」おー!「はぁ…」ん?元気なさそーだけど。

「いや…ほら、オークション真っ最中でさ。あと一分!一分で落札出来る!って時に、入札しやがる馬鹿がおり」まー…それがオークションだもん、仕方ありません。

「うぜーうぜー…引き延ばされた気分。さっさとやれ!っつー感じ?」短気過ぎ…。他いけば?「むー多少は、我慢さ我慢」