旦那 休日出勤が増えた原因は何?

何か近頃、旦那 休日出勤 増えたんだけど、一体どういうつもりなんだろう!今までこうゆう事は、ほとんど無かったのに。

最近いきなりだよ?ありえる?物分かりが良い奥さんを演じてきたけど、そろそろもう限界だわ。

何も言わないと思って、調子にのってるとしか思えません。

旦那 休日出勤 増えた事を男友達に言ったら、「それは結構な確率で怪しい。女の影を感じる。」とか言ったんだよ。

あながち間違いでは済まされんかも。つーかさー、そもそも私が男友達に連絡とるなんて、よっぽどのことよ。

それも旦那 休日出勤が増えたせいだわ。そりゃ暇ですからね。全然かまってくれないしさ。

優しくしてくれる人のところへ、行っちゃっても文句言えませんよね。このままじゃマジで、夫婦関係破綻しちゃうかも。

まぁ、子供が居ないんが、唯一の救いか。旦那 休日出勤 増えた頃から、何か良い話題がありません。会話も盛り上がらん。

ここからまた、仲が良かった頃みたいに戻るってあるの?